※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
住まい

生後半年の息子と3人でアパートに住んでいます。引越しをしようか迷って…

生後半年の息子と3人でアパートに住んでいます。
引越しをしようか迷っています。
夫の会社がとても不安定で、違う仕事を探していたところ友人が働いている会社に誘われ、2〜3年の間にそちらの会社に面接する予定なのですが、受かるのか移れるのかしっかりと決まってはいません。
今住んでいるアパートは家賃が高く、共働きの時は高く感じなかったのですが…。
今夫しか働いていない+夫の給料の半分もいかないぐらいの家賃なのでもっと安いところへ引越そうか迷っています。(2.3万ぐらい安いところ)
しかし2ー3年のうちに友人のところへの仕事が決まったらまた引越しなので、我慢すべきなのかとても迷います。(会社は市外で今住んでる所から2時間ぐらいかかるところ)
1階の住人から"うるさい"と苦情もきたりで引越したい気持ちはあるのですが、、、
皆さまこのような状況でしたら引越しされますか?されないですか?よろしければご意見ください🙇‍♂️💦

コメント

ゴーヤママ

2〜3年の間に面接ってご友人に誘われていてそんな面接に時間がかかっちゃうんですか?💦
何かその2〜3年の間になかった事になりそうな感じがするので私なら引越しします。
2〜3年後にもしご友人の会社へ転勤になっても2〜3年住んでたのであれば更新とかもありますしまた引越ししても良いと私は思います。