※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

なんで子供って休日に限って早起きなんでしょうね😂幼稚園に通う息子は普…

なんで子供って休日に限って早起きなんでしょうね😂

幼稚園に通う息子は普段は6:30〜7:00に起き、私に突っつかれながらゆーっくりと準備をします。
それがお休みの今日は5:00に起き、起きた瞬間からテンションMAX!普段なんか渋々…な身支度も、今日はやる気いっぱいで自ら歯磨きして顔を洗い、寝癖直しのドライヤーまで自分で🤣

今日は天気悪くて外遊びもできないのに、1日持つのかな…午後になって眠いって言い出すだろうな…夜に響くから昼寝させたくないのに🤦‍♀️

みなさん、今日も1日、そして4連休頑張りましょうね✨

コメント

クマクマ

もー全く同じです。
普段は起こしても起きないのに休日はこっちが叩き起こされてます…

明日は休みだよ〜なんて伝えてないからなにも知らないはずなのに…言葉には出さないものの母の気迫が違うんだろうなと思います🤣
休日はプレッシャーがないからスッキリ起きれるのかなぁ。笑

• まり

まり

うちも平日と休日では叩き起こす側が入れ替わってます🙄
    母の気迫!👏🏻確かにそうですね🤣
    うちは今日無事に1日持ってくれましたが、いつもより寝る時間が早かったので明日も叩き起こされる予感です🤭
    お互い少しでも朝ゆっくりできますように🙌🏻笑

• 7月24日