※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

百均のベビーカーフックの耐久性や使い心地について教えてください。使用中に壊れやすいか気になっています。

百均のベビーカーフック(買い物袋等をぶら下げられるやつ)使ってる方いますか?

さっき買い物から帰ってくる途中、袋が重すぎたのかフックがポッキリ折れて使えなくなってしまいました。もう1年以上酷使してるので寿命もあると思います(^^;
今ミッキーの手の形をしたものを使ってるんですが、また同じの買うと千円弱ぐらいするし、子供も1歳2ヶ月なのでそろそろベビーカーそんなに使わなくなるかなぁと思ったら、百均のでもいい
のかな、と。
ただ、すぐに壊れてしまっては意味がないので、実際に使用してる方、使用したことある方、耐久性や使い心地等教えてくれたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

りっくんママ

百均のミッキーの手のやつですが使えてますよ!ただ手が広がってるので若干使いにくいしイライラするときありますけどね笑

  • ぴの子

    ぴの子


    百均にもミッキーの手のやつあるんですか⁉︎
    ちなみにどこの百均ですか?

    • 6月30日
deleted user

100均のフック使っています!
止めるところがマジックテープのものです。

おそらく1年半ほど、毎日ではありませんが買い物の度に重いものをかけていますが、まだ壊れていません☆

  • ぴの子

    ぴの子


    やっぱりマジックテープのがいいですよね!
    耐久性はありそうですね★
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月30日
りっくんママ

このやつですよね?セリアだったと思いますよ!

  • ぴの子

    ぴの子


    それわたしが赤ちゃん本舗で千円ぐらいで買ったのと一緒です‼︎
    セリアに売ってるんですねー∑(゚Д゚)

    • 6月30日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    ええええ!!!!ほんまですか?!?!0が1つ多い!!ビックリです!

    • 6月30日
  • ぴの子

    ぴの子


    一緒ですよね。
    ショックです。。。笑

    • 6月30日
  • りっくんママ

    りっくんママ



    うわっ!!!一緒ですね∑(゚Д゚)千円とか詐欺に近い、、、∑(゚Д゚)

    でもスーパーの袋かけるとき指にこんがらがりません??

    • 6月30日
  • ぴの子

    ぴの子


    めっちゃこんがらがります〜(^^;;
    ネットでレビュー見てから店舗で買ったんですが、やっぱりレビューでも指に引っかかるって言う人多かったですσ(^_^;)
    でも可愛さに負けました笑

    • 6月30日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    ですよね!!!あれの車の中で使う同じミッキーの手のやついとこの車にありましたが手のサイズが何周りが大きくなったやつでしたがそれも指がこんがらがるといってました笑


    確かに可愛さには負けますよね(T_T)💟

    セリアで見つかるといいですね♡セリアディズニー地味に多いですもんね!

    • 6月30日
  • ぴの子

    ぴの子


    セリア実は行ったことないんですよ〜σ(^_^;)ダイソーかキャンドゥしか近くになくてm(_ _)m
    でも今調べたら行けそうなところにあったので、今週の土日に行ってきます♡
    教えてくれてありがとうございます(*^^*)

    • 6月30日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    そうなんですね!セリアは100きんのレベルじゃないくらい可愛いものに出会える確率高いですよ💟いけそうな所にありよかったです!
    ミッキーのオタマとかフライ返し使ってますが可愛いです💟持ち手の先がミッキーの形なので一目惚れしました!

    • 6月30日
  • ぴの子

    ぴの子


    ほんとですか⁉︎そんなのあるんですね〜〜‼︎‼︎
    ダイソーはそこら中にあるけどいかにも百均て感じで安っぽいんですよね(ー ー;)
    自宅用のマグもネットで調べたら百均で売ってるって載ってたからダイソー行ったら、セリアにしかないことが判明。

    そんなに色々可愛いのがあるんならもっと早くセリアデビューしとくんだったぁ〜‼︎って感じです(T ^ T)

    • 6月30日