※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問です!旦那がゲームばかりの奥さん。うざいですよね?どうされてます…

質問です!!!旦那がゲームばかりの奥さん。
うざいですよね?どうされてますか?


ココ最近旦那が携帯でゲームしてます
しかもお金がかかって勝ったりするとお金が貰えるパチンコみたいなやつ。
ずーっと一日中携帯です。
息子の面倒見てる時も。寝る時以外ずーっとゲーム。
しねー

仕事後少しで行くのに全く寝ずにゲームです
は?ってなります。
頭おかしいです
注意すると絶対逆ギレです

なんて言ったらいいでしょうか
なに言ってもうんとかわかったとかスルーされます。
仕事休みなくてストレス発散とかいってます。

もうしんでくれ

むかつきすぎてこっちが頭おかしくなりますわ

明日からフルシカト、いない存在だと思ってやりすごす。

ご飯もつくらないです👴
てかいない存在なので作るあれもないか〜

皆さんはこういう時どう対応されてますか?

コメント

deleted user

うちの旦那はPS4やってますよー!
寝ずにゲームほどしないですけど、帰ってきたらゲームですww
出産前は今しか出来ないと思って何も言わなかったです☺️
出産後は子供をお風呂入れてくれたり、ミルクも進んであげてくれたり、寝かしつけもやってくれるので今も文句言わずに好きなだけゲームしてます😅

deleted user

全く同じ気持ちで
笑いました(笑)
そんなゲームやりたいなら
独身になって1人でずっと
ゲームしてろって感じ
ですよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ぷみえ🌈🔰

うちの旦那も産まれるまではそんな感じでいつ殺してやろうかって思ってました🙄🙄娘が産まれてからは娘が最優先って感じで家事も育児もやってくれてその空き時間にゲームしてるのでひたすら放置しといてます(´・ω・`)