※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

朝旦那が『朝は嫌だよ、ゆっくりしたい』という言葉いや、お前洗濯物畳…

朝旦那が『朝は嫌だよ、ゆっくりしたい』という言葉

いや、お前洗濯物畳むのと風呂掃除(浴槽しかやらない)だけだよね?

私、拭き掃除、
2人の子ども起こして2階から連れてくる
2人のご飯の用意
水筒とマグに麦茶入れて、減った麦茶作る
食べさせる(最近は下の子自分で食べてくれるからヨーグルトだけ)
片付ける
洗濯物干す
上の子のご飯をお弁当箱に詰める
オムツ替えて着替えさせる
上の子の仕上げ磨きと顔拭き
ここまでやるんですけど?

始業時間が延びたからってただボーッと突っ立てるなら邪魔だから居なくていい💢


朝からずっとワンオペなんだよ👊
なんの役にも立たねーじゃねーか💔

コメント