※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

授乳中のダイエット方法について相談します。体重増加が気になり、甘いものや間食を控えています。出産後9キロ減量済みですが、まだお腹やお尻が気になります。身長152センチで50キロです。

授乳中のダイエットってみなさんどんなことしてますか?私はもう流石にデブすぎて今日から甘いもの禁止して間食なくします(´;ω;`)特にお尻太ももお腹やばいです😱😱💦152センチの50キロあります😩😩出産して9キロは落ちましたが妊娠中太りすぎて…(´;ω;`)

コメント

まめ🔰

こんにちは〜💕
身長と体重が全く一緒だったのでコメントしちゃいました😂!
わたしも痩せなきゃと思いつつ間食やめれず、、
お尻とお腹がやばめです。笑

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    産後も妊娠中と変わらず、ミスド食べまくってたら体重は変わってないのにお尻と太ももにどかんときました😂😂😂

まだ産後1ヶ月ならどんどんやせていきますよ❣️❣️❣️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もダイエット中です。
もともと抱っこひも嫌いな子供なので、紐とか使わずに、子供をだっこしてスクワットとか近所散歩してます😂重いので意外と太ももとか足にも来ますw
ただ、手を痛めないように気を付けてください😅

あとは、YouTubeのダイエットダンスを子供の前で
汗だくになって踊ってます。そうするとたまーに笑ってくれます😂

• もも

もも

やはり動いてると痩せるスピード早そうですよね😭😭

帝王切開だったので産後3ヶ月くらいで筋トレしてたらお腹痛くなっちゃって😱💦💦
    そこからやめて食べぬいてましたーー!( *・ω・)ノ

• 7月22日
ママリ

そんなに太いですかね??😌

調べてみたら、152㎝50㎏って、ちょうど標準体重みたいですよ⭐︎

ダイエットというより、太らないように…という感じで、落とすとしてもあと2㎏くらいを、長い目で考えればOKでは。

授乳中はとにかく食欲が有り余るので、我慢せず食べちゃってました😂
食べないと母乳出ないですしね😂

甘いもの禁止は、いいと思いますが、ストレス溜めすぎないようにして頑張って下さいね😊

• もも

もも

太ももとかたぶん51センチくらいは全然あります!

そうなんですよー(T_T)
    お腹すいちゃってお腹すいちゃって
    今くたばりそうです😩😩😩💦

• 7月22日
3人のシングルまま

授乳中お腹すかないですか😱?
授乳中は156センチ、58キロ(笑)で、卒乳後ダイエットして38キロまで落としましたが授乳中ダイエット私は絶対無理でした😂

• もも

もも

めちゃくちゃお腹すきます😩😩😩💦

やはり授乳中は仕方ないんですかね…😭😭😭😭💦

哺乳瓶使えなくてミルク飲めないので、もう死ぬ気で母乳だしてます。笑

• 7月22日
しんママ

152センチ54キロでーす😂
出産して1キロしか痩せずずーっとこのまんま変わりません😂
腕とお腹と顔と足と、、、ん?全部ヤバイです😂
とりあえずお腹はたるみがすごいので腹筋始めましたが甘いものやめられなくて〜なので尊敬しかないです😭‼️

3975

152cm 49kgです😂
産後、7kgは痩せましたが😂
今やってるのは間食なし、夜ご飯は白ごはん抜き、朝昼のご飯を麦ご飯に変える
子供寝てからストレッチと筋トレして、プロテイン飲んでたら体重がそんなに変わらないのにいい感じになってきましたよー😂
甘いものほんと食べたくなりますよね😥😥お昼の三時にたまにおやつ食べることもあります😄