※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⅱ⓪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て不安です。同じ経験の方いますか?病院に行く前に検査薬を何度も使っています。生理予定日の2日前に陽性反応が出ました。

陽性反応でてるけど、妊娠継続してるか不安で検査薬を何回も使われてる方いらっしゃいますか??
病院までがながくて、不安で、検査薬ためそうかまよってます。。
生理予定日二日前にフライングをして、くっきり陽性でてます。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

🕊

不妊治療してたので同じような感じでした😓
海外の検査薬たくさん買ってたので結構使ってました!

Maria

上の子も下の子も3~4本使って確認しました😂💗

私もどちらもフライングでくっきりでした🌸

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    妊娠継続してるか不安で、やろうかまよってるんですが、
    薄くなっていたらどうしようと勇気出ずです、、

    • 7月22日
  • Maria

    Maria

    不安ですよね🥺💦
    長男の時に検査薬後すぐ行っても意味ないからなんて
    1ヶ月待って行きましたが
    その間出血もあり当時は無知すぎて
    親に相談してたのですが
    よくあることだとすぐに行けずでした💦
    出血などある場合はすぐ行った方が良いと思いますが
    あと2~3週は待たないとですもんね😢

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    待てませんよね💦
    出血などはないのですが、
    あと2週間後の病院が待ち遠しいです。。。

    • 7月22日
m.s

毎日のように検査薬買ってました!(笑)

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    薄くなっていたらどうしようと勇気がでずにいます、、😖

    • 7月22日
  • m.s

    m.s


    わかります!その気持ち!
    私も、少し薄くなっただけで、ビクビクしてました😅
    でも、気になって毎日やってましたよ😖

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    薄くなることって妊娠継続しててもあることなんですかね???💦
    勇気がやはりでません😂😂

    • 7月22日
  • m.s

    m.s


    あると思います!微妙な薄さですけどね!
    やはり、継続してなければ、目で見てわかるように薄くなってくると思います!😖

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

3w4d〜5w0dまで毎日やりました😂💦

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    薄くなったりしましたか、、??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日してると正直薄くなったかも!って焦る事ありました!でも最終的には大丈夫でした!

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    お写真ありがとうございます😊
    安心しました!!少し勇気でましたっ😚🧡
    やってみようかな〜不安不安でストレスもだめですもんね😢出血もないね!といわれたし、豆粒みたいな胎嚢らしきものも確認済みなので、
    してみようとおもいます!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね!でも毎日検査薬してると安心感ありました😂無事に妊娠継続できますように💗

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    先ほど、やってきました!
    くっきり陽性反応でました!!
    このまま継続してくれ〜と願ってます、😳🧡

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです💗
    おめでとうございます🎉🎈🎊

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    ありがとうございます😳🧡

    • 7月22日
ぴよぴよ

同じくです🙋‍♀️✨♩わたしも毎日不安なので毎朝してます😂✨出費はかさみますけど、お腹の中にいるんだ!って安心した方がわたしは穏やかに過ごせるので☺️🌈

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    同じ方いらっしゃって安心しました🧡🧡
    穏やかに過ごすのがなによりですよね!不安でストレスためるよりかは確認したいのでしてこようと思いますっ🥰

    • 7月22日