※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
妊娠・出産

生理が一週間以上遅れており、検査薬は陰性。妊娠はしていないと思われるが、病気の可能性は?カフェイン摂取についても不安。

生理が一週間以上きません😫
クリアブルー陰性でした
遅れたことがないので焦っています

3人目ができたなら嬉しいことなのですが、一週間遅れて陰性だったので妊娠はしてないと思います。。。

正直生理のこと忘れていて今日気づいたら一週間以上きてない…
こんなこと初めてです。
最近忙しくて前の生理もはっきり覚えてないのですが、メモから6/15には生理の週だったことは確実です(開始日ではないかもしれない)

なんか不安で質問しました💦💦
どんな病気がかんがえられるのでしょうか?
ネットの記事では3ヶ月生理が来なかったら受診と書いてましたが待つしかないですよね…

仕事で、今日夜遅くまで起きていなきゃいけないかもしれず、そのときにいつもメガシャキ飲んで眠気回避してるんですけど、カフェインすごいのでもし妊娠してたら飲めないし、でもしてないなら飲みたい…

モヤモヤします😭😭😭

一週間超えて検査薬陰性だったら妊娠ではないですよね…

コメント

♡♡mama♡♡

下のお子さんが10ヶ月でしたら まだ生理が安定してない可能性があるので、2.3ヶ月遅れは わたしもありました。
妊娠を疑うにも、排卵日が特定してない場合は 行為から3週間経っても陰性なら可能性は ないと思います。

• ふくまる

ふくまる

ありがとうございます。
    最近頭の中がごちゃごちゃしてていつ行為があったかも覚えてなくて…。
    頻度が多いせいもありますが。
    来週まだこなかったらもう一度検査してみます

• 7月22日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

どうしても気になる場合は 産婦人科に行ってもいいかもしれないです。私も一度来なくて行ってみたら、最近排卵してるからもうすぐくるんじゃないかなー?と言われたこともあります💦今回の妊娠も排卵が1週間ズレてたりしました。

• 7月22日
  • ふくまる

ふくまる

そーなんですね!
    今までどんな強いストレス抱えても整理遅れたことなかったので、遅れるってことにびっくりして😳
    ありがとうございます!
    一応病院いってみます!

• 7月22日