※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
ココロ・悩み

男性からの行動について気になる場合は、率直に自分の気持ちを伝えることが大切です。その前に、どのような関係を築きたいのか考えることが重要です。

アドバイスお願い致します。
自慢でもなく
批判はお断りします。
真面目に動揺してます。

同じ建設関係グループ会社の男性現場監督
私、派遣社員事務員
(たぶん確かその方は5才くらい下の年齢
既婚者、会えば挨拶するし、仕事上で会話するし、会社の電話回線では連絡ちょこちょことります。書類提出催促を私からすると怖がられて平謝りされ、お詫びのお菓子等がお届けされます。ガテン系なのに腰が低い方です。)

その方からこっそり。
「迷惑でしたら捨てて下さい。」
と、一言付け加えてメモ用紙を受け取りました。

なんと、個人的なLINEIDが書かれてました。

コレは不純な気持ちがあるメモ用紙でしょうか⁇

でも、何かしらLINEで何かお話しした方がいいでしょうか?

やり辛いです。気まずいです。

素直にこの動揺を伝えるべきでしょうか?

アドバイスを宜しくお願い致します。

コメント

さしすせそ

ごめんなさいと断ったらまた平謝りで解決できそうな気がします🤔

m⑅r

迷惑でしたら捨ててくださいって事はやはり不純な気持ちなのでは?🤔

仮に個別に仕事の話でLINEしたいとしてもそんな渡し方しないと思います😂

私なら無かったことにしてLINEの件は無視します。
仕事は今まで通り。
変に期待させてこじれても嫌なので。
あなたはどうしたいのですか?😊

ひよこ

浮気か本気か知りませんが、好意があるんだと思いますよ😃

不純な気持ち以外で用件があるなら、不要ならメモを捨ててなんて言わないですから。

不倫するつもりがないのであれば、ラインは今後口説かれたら面倒ですし送らない方がよろしいかと。

私なら何事もなかったようにいつも通りで対応して、また何か言われるようなら、「男性とライン交換したら夫がヤキモチやいちゃうのでごめんなさいね(*^^*)」等と伝えるかな。。。

はじめてのママリ🔰

LINEは送らず職場では何事もなかったかのように過ごします。
また何か言われたら、お話があるなら直接お聞きしますよ、どうしましたか?!とすっとぼけます🙄

たろうちゃん

その渡し方は下心ありだと思います。

そのひと既婚なのにきもいですね💦💦
LINEは送らず、今まで通りで良いかと。