※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
妊娠・出産

出産までの時間について、子宮口1センチで内診された経験を共有してください。39週でまだまだと感じつつも、お腹が重いので早く産みたい気持ちもあります。

出産までの時間について

経産婦、子宮口1センチで内診グリグリしてきました!

同じようなかんじで陣痛進んだ方、どんなかんじで進みましたか??もう39週なるところで、子宮口1センチくらいじゃまだまだかなーと思いつつ、もうお腹も重たいので早く産みたいなーと思いつつ…

みなさんの経験お聞きしたいです😊

コメント

もも

2人目は子宮口1センチ弱位で内診グリグリされて次の日位から前駆陣痛が始まり4日間前駆陣痛が続いた後本陣痛が来ました!
私は1人目も前駆陣痛が長く続いたのでそれは体質かもですが。。。
でも内診グリグリがきっかけだったことは確かだと思います!

もうすぐですね〜!出産頑張って下さい😊👍

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

少し時間差ありの内診グリグリが効くこともあるんですねー!ドキドキです!😌💦
    ちなみに…陣痛ってどんなかんじですか?陣痛てわかります?私、1人目は予定日過ぎて促進剤で産んだので自然な陣痛を経験したことがないので😥

• 7月22日
  • もも

もも

私は前駆陣痛から結構痛かったので本陣痛との差があまりわかりませんでした💦
    途中からは絶対わかりますよ!
    でも2人目は子宮口8センチ位からやっと本陣痛だなとわかったくらいで、念の為病院に行ってなかったら自宅で産んでたかもです!笑
    病気でも言われてると思いますが、経産婦さんは違うかも?と思っても一応連絡した方がいいと思います😆

• 7月22日