※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけともるん
家族・旦那

今日は息子の誕生日。休みをとってもらってみんなでお出かけしようと思…

今日は息子の誕生日。
休みをとってもらってみんなでお出かけしようと思ったけど、コロナで断念。
でも、家の中で遊んだって良いやん。何で誕生日まで携帯ゲーム優先なの。マジで意味わかんない。
夜は盛大にお祝いしようと朝から料理してる時もゲーム。多分私が買い物出てる時もゲーム。お昼寝の寝かしつけの時もゲーム。
こんなんならおらん方がまし。仕事行けクソ野郎

コメント

あず

私なら笑顔でパパはゲームが本当に大好きだね!休みとってゲームしたかったんだねって嫌み言っちゃいます笑 

  • たけともるん

    たけともるん

    もう顔すら見たくないし声も掛けたくないです!😩
    コレで仕事休みとかふざけてる。昨日の私の優しさ返してほしいです本当に!😡😡

    • 7月22日
ママちゃん

パパのお仕事はゲームかな〜?お金もらえないけどって感じですね😊

  • たけともるん

    たけともるん

    ホント、お金稼げることだけ集中してやれって感じです、本当に腹立つ!!😡

    • 7月22日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    お金稼ぐことしか役目ないんだから〜って感じです🤣

    • 7月22日
  • たけともるん

    たけともるん

    ですよね?!もー深夜になりそうですが、朝からイライラ止まらず禿げそうです😱(笑)

    • 7月22日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

    • 7月22日
  • たけともるん

    たけともるん

    ありがとうございます😭

    • 7月22日