※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

福岡市西区でおすすめの産婦人科を教えてください。1人目の出産先が受け入れてくれないため困っています。姪浜のバースクリニックは高額なイメージですが、費用が抑えられる場所を探しています。

福岡市西区でオススメの産婦人科教えてください😭

1人目産んだとこが諸事情により受付けしておらず
ほんとにどうしようって感じです🙄🙄

姪浜のバースクリニックはよく良いと聞きますが
お値段高いイメージなので
そんなに高くない感じのところがあればと😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新堂産婦人科、受付てませんでした?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    してませんでした😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん💦高くないとなると西区少ないですもんね😭💦早良区、中央区までなると遠くなりますよね?
    九州医療センターとか

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    早良区は行ける距離です!
    医療センター調べてみます🥺

    • 7月22日
suu

総合病院だと高いかもですね💦
竹内産婦人科とかはどうでしょうか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確認したら手出しで11万でした😭(普通分娩で)
    福岡市はこんなもんですかねどこも😭😭

    • 7月22日
  • suu

    suu

    福岡は結構どこも高めだと聞きました!

    私は福大病院予定で手出し30万近くになりそうなので、10万なら安い!ってむしろ思っちゃいます🤣
    あとは早良区だと、松口レディースクリニックとかでしょうか🤔

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    30万!!?こわっ!!
    比べたら10万安く感じますね😭😂w

    • 7月22日
  • suu

    suu

    ありえないですよね😂いまは総合病院の方が高いらしいですね💦
    コロナのこともあって病院探し大変だと思いますが、いいところが見つかることを願ってます🥺✨

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    suuさんもお身体気をつけてください😭

    • 7月22日
ままり

松口レディースは10年前は手出しゼロでした!

まぁ君mama

1人目、2人目とバースクリニックで出産しました‼️
入院費は、帝王切開で特別室に入り手出し、30万円くらいでした‼️

なので、普通分娩で普通部屋だともっと、安いと思います💡

ちなみに、同じ時に入院してた方で普通分娩、普通部屋で
手出し10万くらいとおっしゃってました‼️

参考になれば良いなと思います💡

な

2人とも福岡バースクリニックで産みましたが、1人目は普通分娩、平日、普通室だったので手出し10万もいかなかったです!
糸島ですが、ほかの産院で産んだ子に聞いても手出し変わらなかったので、そんなに高いとは思わなかったです😂

k29

半年前にバースクリニックで出産しました。
お値段は、この近辺では平均並みかと思いますが、医療過誤に遭いました。金額は帝王切開でしたが、手出しで11万円でした。(普通室、退院日を1日短縮、限度額適用の金額です。)

出産した翌日に、私に打つべき注射を誤って娘に誤投与されました。
この事で娘には貧血、黄疸、脳性麻痺が起こり得ると、緊急搬送された大学病院のNICUで説明を受けました。
不幸中の幸いですが、現在のところまで娘に後遺症等は見られませんが、コロナの中、定期的に病院で検査を受けざるを得ない生活を送っています。

また先日送られてきたカルテは、非常にショッキングな物でした。母乳マッサージと称して度々部屋を訪れてきた助産師さん(こちらからは頼んでいません。)と話した世間話まで、”私の話し言葉”で書き連ねられていました。(主人の仕事のことや、家族のプライベートなこと等、私の身体の状態には全く関係のない事ばかりです。)
通院中にも不信に思うこともありましたが、このような事故を起こした後にも、未だに誠実な対応をしてもらえず、とても辛い経験をしました。

口コミには高評価ばかりが目立ちますが、実際にこの事実を削除されたサイトもあります。
これから出産を迎えられる方には知っていただくべきだと思い、コメントさせていただきました。

突然の書き込みにビックリされたかもしれません。
申し訳ありません。
どうか、あーちゃん様に良い産院が見つかりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    辛く嫌な思いをされたんですね😭
    どうかk29さんのお子さんになにも後遺症等残りませんようお祈り申し上げます😭
    お教え頂きありがとうございます😭

    • 7月24日
  • k29

    k29

    ありがとうございます💓😭

    自分自身のことではないので詳しくは書けませんが、事故のことを話したお友達のママさんも、バースから理由があって転院されてました。「理由を教えてあげれば良かったね💦」と言われて、本当に聞いておきたかった…という経験があっただけに、、すみません!

    今のところ元気に育ってくれているので、娘には逆にエネルギーをもらってます☺️

    マタニティライフ、色々と大変なこともあるかと思いますが、がんばってください🌟

    • 7月24日