※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

助けてください今日色々些細な嫌なことが重なって、今とてつもなく心が…

助けてください
今日色々些細な嫌なことが重なって、今とてつもなく心がソワソワする感じ、説明できないイライラ感が続いています。
あと2人目産後からずっと不眠で、毎日夜1時間半くらいと、お昼に1時間半くらいしか眠れません。
よくかんさんという漢方を産婦人科から処方されてますが効果ありません。
眠れた日は今の所2日くらいです。
1時間くらい貧乏ゆすりが止まらないです。
ずっと消えたいという感情がなくなりません。
産後うつでしょうか

コメント

べべ

産後うつの可能性ゼロでは無いと思います💦
私もシンプルな鬱病かかったことありますが、謎の焦燥感みたいなのに四六時中悩まされました。ボーッとしてると線路に吸われるような感覚があったり。。

一度産院に連絡して今の状況お伝えしてみるといいと思います!お大事になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    最初は産後のメンタルでなってるのかなって思ってましたが、何かあるわけでもないのに助けてって感情がずっとあります。
    明日連絡してみます。ありがとうございます。

    • 22分前