※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばみ
サプリ・健康

久しぶりの投稿だぁ〜!2人目を出産して早7ヶ月…1人目の時に比べて運動量…

久しぶりの投稿だぁ〜!
カテ合ってるかな…笑

2人目を出産して早7ヶ月…
1人目の時に比べて運動量が少ないのが1番の原因と思うがなにせ体重は落ちないし、あちこちのお肉はぷるんぷるん…四肢のお肉は以前の倍でTシャツやらパンツやらパッツパツ🤦‍♀️
そして昔から寸胴なんだけどさらにウエスト消え去った🤷‍♀️💦

Twitterでよくみてるんですが、元鈴木さんのコルセットご存知ですか?使用してる方いらっしゃいますかー??
サイズ感や着け心地、どんなときに付けてるかご教授願いたいです🥺
給付金もしくは働きだしたら絶対に買おうと決めている代物です笑

また2人目出産後、こんなことに気をつけて体重落とした!ダイエットはこんなことをした!など詳しくご教授願いたいです🥺

コメント

ノンタン

元鈴木さんのコルセット
流行ってますよね!!
わたしも少し気になってましたが、
食事と少しの筋トレで
あと2.8㎏で元の体重に
戻ります😊👍
ここ1ヶ月で3キロ落ちました!
出かける時はツーハッチの
骨盤ガードル履いてます!

• ちばみ

ちばみ

コルセットは働き出したら自分のお給料で買おうと決めてます!笑
    食事って主にどのようなことに、きをつけていらっしゃいますか??

• 7月28日
  • ノンタン

ノンタン

食事は主食は野菜スープに
    してます!!
    夜は炭水化物食べないです!
    パンもジュースも間食も
    禁止にしてます😂
    朝も昼も野菜スープでお腹いっぱいに
    なるくらいたくさん野菜食べてます!
    昼は野菜スープと冷奴とか食べてます!

• 7月28日