※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

相手から求められての仲良しと自分から求めての仲良しはまったく別物だ…



相手から求められての仲良しと
自分から求めての仲良しはまったく別物だし
してる時とし終わった後の感情も全く違うよ😔


レスではないし、自分がしたい時だけ前戯無しで挿入され、
終わったそそくさとお風呂にいって終わり。
キスすらもされなくなった。全部が適当で自己中。

私からも求めることもなくなって
してる時気持ちいとも思えなくなった。
ただただ演技してる。

気持ちよくないに決まってる。こんな旦那だから。

前に戻れるなら戻って欲しい😂

コメント

deleted user

私達夫婦もたまにそんな感じですww

マミー

私もそうです
旦那の性処理って感じです。
むしろ色々ありすぎて愛のあるセックスを今からするのが無理で、旦那は携帯見ながらで私が手と口でいかせたらそのまま吐いてうがいして歯磨きして終了です😊
旦那はそれで満足してるのか知りませんが私は愛のあるセックスをもう一度知りたいです😌
旦那とは無理なのでこの先離婚しなければ私のこの先一生のセックスは楽しくない義務的な物。で終わるでしょう☝🏻😇
むしろこれをセックスとは言わず性処理としか言えませんよね笑