※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつこ
妊娠・出産

臨月に入り、眠気が強くなってきたり、胎動が少なくなったりしているようです。過去にいくつかのトラブルもあったようですが、明日の検診が気になるようです。お産までの兆候や陣痛について教えて欲しいようです。

今日から臨月はいりました~(>_<)
ここ最近、尿意で細切れ睡眠だからか、常に眠さが半端ないです!
胎動も少なくなってきたし、快便だし、いよいよですかね?!

切迫早産、妊娠糖尿で入院もしたし、羊水過多らしいし、なにかとトラブルもあったけど、妊婦生活も、もうちょっとなんだな~って寂しくもあります(笑)

明日、検診ですが、何て言われるかドキドキです!

なにか、臨月からお産までの兆候など教えてください!
陣痛って、張りなんですか?

コメント

かなお ママ

臨月はいって、赤ちゃんの頭はだいぶ下がってると言われてましたが、子宮口はなかなか開いてると言われませんでした!

おしるしもなにもなく、毎日そわそわしてましたが、
予定日当日、高位破水+おしるし+陣痛きて
二時間後に生まれました(^^;
なんかバタバタでしたw