※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認済。排卵日から計算して5.6日小さいと言われ不安。同じ経験の方いますか?話聞かせて。

妊娠8wで心拍確認済です。排卵日は排卵検査薬で確認済なので週数にズレはないと思うのですが、排卵日で計算しても5.6日ぶんくらい小さいと以前の検診でドクターに言われました。次回は2週間後と言われ今週末受診なのですが、ちゃんと大きくなっているか不安です😭同じように小さいと言われた方いらっしゃいますか😭お話聞かせて下さい😭

コメント

はなもち

その時期の小さい大きいはあるあるですよ〜😊私も上の子も下の子も計算して行っても胎嚢しか見えなかったとかでした。とりあえず過度な運動などは避けて普通にしてたら順調に育ちましたよ〜

• さっちゃん

さっちゃん

あるあるなんですね😭育ってないんじゃないかと心配で😭ありがとうございます。私も過度な運動は裂けたいと思います!

• 7月21日
yu

私も排卵日は分かっていたけど、排卵日から計算した週数よりも小さいってことでまた2週間後に予定日決めましょうと言われ、結局排卵日から計算した週数よりも1週間ズラして予定日決まりましたよ!

• さっちゃん

さっちゃん

本当ですか🥺?おめでとうございます🙌🏻小さいと言われて育ってないんじゃないかと心配で😭私も今週末受診して予定日が決まるといいんですが😭ありがとうございます!

• 7月21日