※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友に遊びすぎたか心配。グループでの遊びもあるか不安。スルーされたらどう接すればいいかわからない。

『来週遊べたら遊んでください』的な内容のLINEを送って、1週間ママ友から返ってきません💦

コロナが流行する前はグループで遊んでたんですが、家が近所だったのでここ最近はそのママさんとだけ遊んでました。
そのママさんから遊ぼうと誘ってもらえたので、調子に乗って遊びに誘いすぎたのかなと悩んでます(ToT)

またグループで遊ぶこともあるかも知れないので嫌われてないか不安です…このままスルーされてたらどのように接すれば良いかわかりません😭💦

コメント

ままり

既読ついてます💦

ままり

意図的にシカトはしなさそうな優しいママさんです🥺なので、前回遊んだ時に何か失言してしまったのかな…とモヤモヤしてます。
いい歳して母親なのに、こんなこと気にしてることが情けないのでリアルで誰にも相談できません💦

ままり

だと良いです😭
思い返してみてるんですが特に心当たりなくて😭

もしこのままスルーで次にグループで遊ぼうってなったとき、🧸💕さんなら普通に接しますか??