※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

ママタク利用時の運転手からの不快な言動について相談。会社に運転手指名解除依頼済。

ママタクの運転手さんからのマタハラとセクハラ

先日妊婦検診でママタクを利用しました。

運転手さんはお喋りな方で、

◯お産の妊婦さんを乗せることが多いんだよね。よく当たって参っちゃうよ。最近はコロナで出産の立ち合いが出来ないみたいだね。だから「これから一人で産むんですよ、頑張ってくださいね〜」わざと言ってるんだよね。初産婦とか黙っちゃってさ〜。

◯陣痛の次に痛いの知ってる?足に打つ注射だよ。俺もその注射した時、痛すぎてどさくさで巨乳の看護師さんのおっぱい鷲掴みしたんだよね。でも痛すぎてせっかくのおっぱいの感触覚えてなくてさ〜。

不快すぎますよね。

最後に自宅をけなされました。

それでタクシー会社に電話したら、
今度利用の時にその運転手さんが来ないように登録することができるそうです。
良かった、お産の時にその運転手さんが来ないようにできて。

コメント

ヤンヤンムームーママ

最悪な運転手ってか、
運転手である前に人間として最悪な人ですね!
お産のときに回避できて良かった!

• あるぱか

あるぱか

あまりにも気持ち悪くてイライラして…共感してくださってありがたいです😭

• 7月21日
こみ

良かったですね💦もうその人に会わずに済みそうですね💦

できれば、個人的に担当から外すだけでなくマタタクの部署(どういう雇用かわかりませんが)から異動させて欲しいと思ってしまいます!

• あるぱか

あるぱか

ほんとです。
    心身共にデリケートな妊婦に毒です💦

家も知られてるし、逆恨みされたら大変なので、本人には言わずに私の時は除外してもらうようにしました。本当は本人にもガツンとクレームつけて他の妊婦さんに被害がいかないようにしたいのですが😢

• 7月21日
sana.

そんな人タクシーの運転手になって欲しくないですね。

というかドライブレコーダーに会話録音されてるにも関わらずよくそんな事言えますよね😑😑😑

• あるぱか

あるぱか

そうですよね!
    ドライブレコーダーついてますもんね!

タクシー会社に電話して名指しした時も、あ〜という感じで、前科ありのようでした😅

• 7月21日
  • sana.

sana.

ほんと産まれるってときにその人に当たらないように回避できてよかったです😩😩

なんならクビになって欲しいですね😩😩

• 7月21日
  • あるぱか

あるぱか

ほんとです。
    陣痛の合間に殴りかかったと思います…
    切迫早産で自宅安静の合間の検診だったんですが、帰宅後お腹張りまくりでした😢

• 7月21日
アラフォーママ

気持ち悪いしうざいですね!!
やめさせて欲しい😡😡😡

• あるぱか

あるぱか

何らかの処分があればいいのにと思いますが、自宅も知られてるし逆恨みされたら怖いので、本人には言わずにその車を除外登録してもらいました💦

• 7月21日