※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

昨日旦那休みだったんですけど、夜9時くらいに出かけたんです。行き先を…

昨日旦那休みだったんですけど、
夜9時くらいに出かけたんです。行き先を聞いても言わずに。なんどかLINEしましたが、返信は来るものの行き先答えず、です。
なんでも、わたしと会話ができないから出て行くと喧嘩っぽくなってしまいました。旦那は休みにもかかわらず、家事育児ほったらかしで一日中携帯見ているので、そういうのにもイライラしてて無視してしまった部分もありますが、聞かれたことは答えています。
ただ、くだらないお願いしてくるんです。◯◯だから、これしてだの、あれしてだの。それをすぐしてあげないと、俺がいったことはやってくれない。答えてくれない。
自分が聞いたことだけ答えてもらえると思うな。
らしいです。

正直疲れます。結局昨日は無断外泊。
今朝6時ごろ帰ってきて寝てました。

おそらく、職場が近く出入り自由なので、そこにいたのかなとは思うのですが、頑なに行き先、理由を言わないのに腹が立ちます。
みなさんの旦那様は無断外泊されますか?その時、奥様はなんとおっしゃるのでしょう?

よろしくお願いします。

コメント

ママん

無断外泊ってゆうか飲みに行って連絡つかずで昼帰りはあります!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

夫婦の暗黙ルールで無断外泊はありですか?帰ってこなかったらおこりますか?

• 7月21日
  • ママん

ママん

カンカンにブチギレますよ🤣👌
    何回かやってるんですけどこの間はもう次は無い!とゆうことで誓約書書かせましたよ🤣

• 7月21日
マヨ

無断外泊とかはありえないです。

じゃあもし、子供いるのに喧嘩して私が無断外泊したらどうするの?

って思うので、そんなんした日にはガチギレします。

しかも行先言わないとか浮気疑われても仕方ないですよね。
問いつめます。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ありえないですよね。夜遊びや浮気の可能性もありますよね。本当信じられないです。
    子供いる人のすることじゃないとLINEで送りましたが、頑なに行き先を言わず、、
    わたしも無断外泊しても怒らないでね!と追加でLINEしておきました。
    問い詰めてもどうせ答えないので、今のところ無視してます…ほんとうはらたちます

• 7月21日

外泊するなら一言言うべきですね!うちは夜勤も日勤もあり夜いないことが多いのでいないことに慣れて無断外泊でもあまり気にならなくなってしまいましたが雰囲気悪い中で無断外泊はかなりこっちもモヤモヤイライラしてしまいます😩
帰ってきたときに「どこ行ってたんよ😒」って聞くくらいであんまり聞かないです😂またぐちぐち揉めるのが嫌で😂

男の人って休みの日は一日中携帯、思い立ったかのようにいきなり出掛けて何時間も帰ってこないとか平気でするからありえないですよね。
こっちは子供から離れられないってのに!こっちが出かける時は子供のご飯やおやつやオムツ、授乳など気にすることたくさんあるのに😠

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

言うべきですよね。。うちも夜勤ありなので、外泊への意識が薄いのかもしれないです…
    どこ行ってたか聞いたら、旦那さんは素直に答えてくれますか?💦
    本当おっしゃる通りです!私は出かけても、娘と児童館とかで、離乳食の時間もあるからケツの時間決まってるのに、好きな時間に出かけて帰ってこないってなんなんだってなります。旦那曰く、悪いのは全て私ですからね。本当笑えてきますー

• 7月21日
ママリ

無断外泊なんて論外です!
ほんと子供じゃないんだから
甘えないでよ!って感じです💀
子供にママとられて淋しかったんですかね😩

もし旦那が無断外泊したら
かなりぶちギレます!😩
独身気分はやめろ、
子供もいるんだし無責任なこと
しないでほしい、
と諭します💀

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

本当ありえないですよね。子供いる人がすることじゃないとLINEで送りました。
    独身気分ですよね。
    なにいっても無視されるので、話し合いできそうにありません…本当疲れます。

• 7月21日
 まま

そんなことしたら 同じ事やり返します!
何聞かれても答えません!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

子供いるので一人で身軽に出ていけません😭今度実家帰る時無断で帰ろうかなと思いました。言う義務ないんですから!

• 7月21日