※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

寝かしつけの幸せな時間。妹とお兄ちゃんとの違った寝る習慣。幸せな気持ちをSNSでシェアしたくなる。

0歳3歳の寝かしつけ🛏

右に妹。もうすぐ1歳。
毛布モフモフしたり、私のパジャマにモフモフしたりして寝る。

左にお兄ちゃん。3歳。
指しゃぶり(まだやめられない😂)しながら私の首を触って寝る。

平日ワンオペなので、間に挟まれての寝かしつけタイムですがそれが何とも言えない幸せです🥰
下の子がもう少し小さい頃は寝る時間が全然違かったので、妹→お兄ちゃんの順でした☺️既に懐かしい、、、

きょうだいで寝る時の儀式が違うのも可愛いですよね🥺

質問じゃない上に、よくわからない呟きになっちゃいました😂
こういう幸せ自慢みたいなこと(特に子どもの話)って、個人のSNSで言いにくくて😅

コメント

✩ぐみちゃん✩

しあわせ〜💓ですね(^^)🌸

うちも2人目が冬に生まれるので、この投稿読んでみんなでベッドでの寝かしつけタイム楽しみになりました☺️❣️

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね〜おふたり目楽しみにですね😘
    ちなみに多分同い年です🥰(プロフィール見ました)

• 7月21日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

10年もしたら寝かしつけなんて不要になって、ママ大好きー❣️も言ってもらえなくなるだろうし、ほんと今のこの時期をしあわせ💓と思いながら過ごしたいです😍🌸

あら❣️同い年なんですね☺️🌸
    まだ子どもいる子があまり周りにいないので嬉しいです✨🍀

• 7月21日