※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

おはようございます。今日までの消費期限のパンがあるんですけど消費期…

おはようございます。今日までの消費期限のパンがあるんですけど消費期限だから今日のうちに食べないとだめですかね?

コメント

うんぴ

明日の朝ぐらいまでだったら部屋の環境次第ではいけるんじゃ無いですかね?
ロールパンとか食パンだと消費の次の日くらいだったら食べちゃいます!見た目とか問題なさそうなら!
子供にはもちろんあげませんが💦

• あゆちゃん

あゆちゃん

カレーパンなんですけど。どうですかね

• 7月21日
  • うんぴ

うんぴ

カレーパンだったらカレーて悪くなりやすいと聞くので今日中に食べます!😊

• 7月21日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

今日お昼にでもたべます

• 7月21日
いいとも

おはようございます。
心配であれば今日中に食べてしまう方がいいと思いますが、一日でも過ぎたら腐るってことではないと思います😀
ちなみに私は夏場なら冷蔵庫に保管しておいて一日二日過ぎた位なら全然食べちゃいます💨

• あゆちゃん

あゆちゃん

なるべく今日中に食べようかと思います

• 7月21日
れい

いつも食パンや惣菜パン買ったらすぐ冷蔵庫にいれて食べるときにトースターすると日持ちして美味しく食べれますよ〜😘👌

• あゆちゃん

あゆちゃん

店で売ってるカレーパンなんですけど平気ですかね。今から冷蔵庫に入れても良いでしょうか

• 7月21日
  • れい

れい

今日のお昼とかなら真冬とかじゃないので一応湿度も高いので冷蔵庫に入れといたほうがいいと思います🙄💦

• 7月21日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます

• 7月21日
し

私は自分の鼻と舌を信じているので、食べてみて味がおかしくなければ気にしませんが、気になるなら冷蔵庫入れておけば大丈夫かと!
それでもクリーム系のパンは1日、惣菜パンは1、2日オーバーくらいにしておきます😅

• あゆちゃん

あゆちゃん

なるほどね。ありがとうございます

• 7月21日
kou

余るなら冷凍して後日食べるときトースターで焼けば問題ないです😁

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね。ありがとうございます

• 7月21日