※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今のどか痛くてもしかしたら熱がでるかもしれません..もし熱がでればコ…

今のどか痛くてもしかしたら熱がでるかもしれません..もし熱がでればコロナの検査はすぐしてもらえるのでしょうか?23日に友人の結婚式があります。熱がでたらもう欠席するしかないですよね..

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で、風邪を引かれるのは珍しくないようです。産婦人科の先生が言ってました。 検査に関しては地域によって、異なると思いますが、難しいと思います。
体調が悪ければ、欠席せざるえないかと思います。

• ママリ

ママリ

今、体調崩しやすい時期ですよね💦もし熱が1日だけでも控えた方がいいですよね、、😆
    熱でませんように😭

• 7月20日
ゆき

ウチもまず、娘が風邪症状が出て、風邪だと小児科で薬を貰い、次男が移り、私、旦那、と移りました。
喉が異常に痛くて先週私は声が出なくなりました。それでも熱はなく、治ってきました。
しかし旦那が風邪薬飲んでも悪化してきて、でも先週の私のような症状で、発熱はなく、今日PCR検査を受ける為の診察を受けたら、風邪薬の処方だけされて、悪化すれば9日後に検査可能、と言われました。明らかに呼吸困難とか重症な人が優先だし、連休中はPCR検査は出来ないらしいですよ。
前は37.5以上の発熱が4日以上だったのが削除されましたが、優先されるべきなのは、それなんでしょうね。