※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
ココロ・悩み

左のおっぱいの下にあるホクロが膨らんで不安。皮膚科より病院が安心?同じ経験の方いますか?

カテゴリー違うかもしれないんですけど、、、

左のおっぱいの下の方に、ずーっと昔(10年以上前)からある少し大きめのホクロがあるんですが、最近娘におっぱいをあげるときにふと久しぶりに見てみると、ん?なんだか膨らんでる…?と感じて、急に不安で泣きそうですノω・、)

イボなのか、、、ホクロなのか、、、それとも、、、

不吉な事ばかり頭に浮かびます。

こういう時は、小さな皮膚科よりも、総合病院の方がやはり安心ですよね?

また、同じような事があった方いらっしゃいますか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
似たような事があった方もいらっしゃれば、お話聞かせてください(。•́︿•̀。)

コメント

3kidsma-ma

それは、、なんとも言えません。
不安ならこんなところではなく
皮膚科で一度みてもらいましょう。

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですよね。そうなんです(›´-`‹ )すみません、、、

病院の受け付けが始まるまでのこの時間に耐えられなくて…
    ごめんなさい。

• 6月29日
はっち(⍢)

それは不安になりますねT^T!
私は胸ではなく背中ですが、大きいホクロがあります!
数年前に背中が痒くなって掻くと痛くて大きい虫刺されが…!!
と思ったらホクロでした…。
前はこんなに膨らんでなかった気がするんですが…💦
背中ですし、特に何も思いませんでしたが、今も生きてます(>_<)
しかも全く気にせず今に至ります…笑

病院行くなら皮膚科の入っている総合病院の方がいいような気がします!
全く詳しくないのでわかりませんが、総合病院だと聞くと、なんだか安心します!
何もないといいですね!

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね!!!!!ちょっと気持ちが楽になってきました(´・∀・`)
    ありがとうございます。

ですよね!やはり、総合病院の方がなんだか安心しますよね!!!!!
    こんな質問に丁寧に答えて頂いてすみません。ありがとうございます!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月29日
mei

回答になってないですが…
全く私も同じことで悩んでたので、びっくりしました!
左のおっぱいの下に、やはり10年前くらいからホクロあります(>_<)
最近、妊娠、出産で気づいたんですがホクロが大きくなってます(>_<)
場所が場所なだけに、どこを受診すればいいかわからない状態です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ちーたむん

ちーたむん

え!全く同じ悩みの方がいたなんて!!!!!(°д° )!!
    なんか、妊娠、出産すると、なんだか色々と気付くことが多いですよね…(´._.`)

私、今日皮膚科に行ってきました!!!!!
    女医さんだったので抵抗なかったです!
    そして結果、ただのホクロでした…(笑)

取るかそのまま放置かどっちかみたいですー( •́ε•̀ )

• 6月29日
  • mei

mei

良かったですね!ただのホクロで…私も安心しました!!
    本当ですよね、私も同じ方がいたなんて!と思いました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    皮膚科は、総合病院の中にある皮膚科でしょうか??
    私も皮膚科に行きたいですー💦
    女医さんのとこを探します💦

• 6月30日
  • ちーたむん

ちーたむん

よかったですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ホントに!

皮膚科は、総合病院に行こうと思ってたんですが、紹介状ないし、すごく待つって言われてしまって、、、娘もいるし、待ち時間長いのはキツイ、、、と思って普通に皮膚科行きました!(´・∀・`)

女医さんのところなかなか少ないみたいですよね(›´-`‹ )

• 6月30日