※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

三浦春馬さんの訃報により、いつも悲しくて涙が止まらず、彼のニュースを見るたびに気持ちが落ち込む状況に困っています。

三浦春馬さんが亡くなったニュースを見てからふとした時に涙がボロボロ出てきて止まりません。
特別彼のことが大好きだったとか、出ている作品は全部チェックしていたとか、そういうわけではなかったのですがなぜかずっと考えてしまうし苦しくて悲しいです。
ご飯作っててもお風呂入ってても寝ようと目を閉じても、何をしてても悲しくなってきます。
LINEなどSNSを開けばどこにでも彼のニュースがたくさん出てきて、笑顔の写真ばかり載っていて見るたびにずっと気分が落ち込んでいます…

コメント

七瀬

こんにちは!ふとした瞬間になぜか思い出しちゃいますね。
私は地元が一緒で年も近くなので親近感ありよけいにです

もみじ

わかります😢
同世代だし、あの笑顔をもう見れなくなると思うと悲しくて😭ワイドショー観れません💦

はるのゆり

私もです😢
そして色んな芸能人の方が、SNSなどでお悔やみの言葉をのせているのを見ると更に悲しくなって涙が出ます…。

一般人なので会ったこともないし、関わったこともないですが、関わったことがある方はもっと辛いんだろうなと思うと、その辛さを考えてしまって、余計に辛くなってしまいます😞

えりか

わかります😭
私もふと思い出すと涙が出ます
めっちゃ好き!とかではないのにあの笑顔が忘れられません…
なんで自殺しなきゃいけなかったのか
何で苦しんでたのか
知りたいです💦

ぽんぽこ

私もです。特別ファンだったわけじゃないですが、14歳の母で観てから同じ年齢なんだ〜と思って親近感を持って今まで成長を見てきた感じです。

俳優を辞めてもいい、他の方法で逃げてしまってよかったから、ただただ生きていて欲しかったです。
ふと思い出して涙が出ます。

ぷに子

同じくです‥
特別ファンだったわけでもなく会ったこともないのですが、とても悲しくて喪失感が半端ないです‥
あの笑顔が忘れられないし、あの笑顔の裏には色々な思いがあったのかな‥とか。
現実味がなく未だ信じられないです😭😭仕事中もずっと考えてしまってつらいです💦

桜🌸.蘭💠

本当 涙出ますし悲しいです😢
半年前くらいかな?めざましテレビのインタビューで寂しげな感じは出てましたよね…😢
たぶん自分の器以上に
仕事を 抱えてしまい
バランスを崩してしまい、
これ以上に頑張れない周りにも迷惑かけれないと思われてたんじゃないのかな😢思いました。。
本当、芸能界って沢尻えりかさん含め精神的に色々あるのかな😢と考えてしまいます😓

まる

私もです…
ファンとは言いきれないですが好きだったので…悲しくて涙が出るし…辛いです

もふ

同じく今泣いてます。。別にファンというわけではなかったのですが、少し前の映像とか見ると、今思うとなんだか少し影のある雰囲気というか…元気って感じではなく見えますね。
考えるととても切なくて…

ひっつきもっつき

私も特別ファン!とかではないですが好きな俳優さんです。
喪失感で、すごく心がザワザワして怖いです。
ニュースで少し前の映像見て思ってました。
なんだか、目の奥が影という闇?を抱えていそうな感じだなぁと。。
本当に悲しいです。😢