※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

共働きで主人と同じ位の時間働いています。家事は全て私。休みの日も子…

共働きで主人と同じ位の時間働いています。
家事は全て私。休みの日も子供の面倒を見てくれず、1歳の息子が危なっかしい行動をしても、「ちゃんと見てろよ!」と私に口で言うだけ。
今朝も掃除、洗濯、保育園の送り、ごみ捨てなどでバタバタしている私に対して「飯まだ?」と。

涙なんて出ません。イライラが止まりません。
こんな旦那いますか?
仕事と家事で友達に会う暇もお金もありません。
ストレス発散法も見つかりません。

すみません、愚痴でした。

コメント

ぽん🌸

まさにうちです😂
ムカつくから旦那のだけ賞味期限切れの納豆とか豆腐とか出してますw

• ma

ma

ムカつきますよね😭子供のご飯なら頑張るけど何もしない旦那のためには頑張りたくない!!

• 7月20日
ちょこ

うちの旦那もそんな感じだったので「は?あんただけが働いてるんじゃないんだよ?こっちだって神経すり減らして働いてんだよ!皿くらい洗え!」ってぶちギレたことありました。
「そんな偉そうなこと言うなら専業主婦になって毎日遊べるくらい稼いで来てから言えば?」って喉元まで来たこと何回もあります。

• ma

ma

家事は女性がやって当たり前って思ってる男性まだまだ多いみたいですよね!私も流石にブチ切れたくなりました!

• 7月21日