※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2週間で帝王切開出産。母がサポートしてくれているが、疲れと不安でつらい。支援センター通いが大変で心配。母の仕事復帰も不安。

産後2週間です。帝王切開で出産しました。

母が泊まりに来てくれており、家事や上の子の遊び相手をしてくれてます。

毎日上の子を午前、午後に支援センターに連れて行ってくれているのですが、今日は月曜日で休みのため、私が公園に連れて行きました。

が、1時間もしないうちにしんどくて倒れそうになりました((( ;゚Д゚)))

毎日寝不足+暑さでやられてしまいました😭💦

母も疲れてるだろうし、色々頼むのが申し訳なくて私が頑張ろうと思ってしまいます。

8月には母は仕事復帰するので、不安すぎて泣きそうです。
まだ下の子が小さいのに上の子を支援センターに連れていけるのかなど、、、😣
何とかなりますかね😭😭😭

コメント

今無理をするといいことないですよ(ToT)
下の子がもう少し免疫つくまでは上の子は家の中で楽しめるようにするとかのほうがいいと思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

退院してから、支援センターに行ったり、こんなに動いて大丈夫!?というレベルで動いてました😱💦
    無理しすぎましたね(´;ω;`)

やっぱり家で遊んだ方がいいですよね😔頑張ってみます!

• 7月20日

退会ユーザー

私も動いていたのでなんとも言えませんが、まだ身体も戻っていない中なので無理はしないほうがいいと思います!

• 7月20日