※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

非接触型の体温計の使い心地や正確さについて、以前の耳の体温計の不満からおでこの体温計を検討中です。おすすめがあれば教えてください。

非接触型の体温計、使い心地いかがですか?
正確さどうでしょう
以前耳のを使った時、測るたびに温度が全然違って捨てました。
おでこはどうなのかなあと思い。

おすすめなのあったら教えてください!

コメント

トマトとイチゴ

以前使用してましたが、同時に脇に挟むタイプの体温計で測ると誤差が出るので使うのをやめました。
今はより正確な物をと思い、病院でも使用されているというものを購入しましたが、子どもがもっと小さいときは、早く測れる物(スピード重視✨)を使用していました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

いまは、脇で、って事ですかね??
    やっぱり脇かなあ笑

• 7月20日
  • トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

そうですね!
    オデコタイプをやめてからは、ずっと脇タイプを使用してます。
    オデコは、さっと測れていいですが、やっぱり正確な方がいいですもんね。
    病院とかも大抵脇タイプなので慣れる意味でも脇がいいかなと思って(^-^)

• 7月20日

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!

• 7月20日
ママリー

おでこのも結構違います💧室温にも左右されるように感じます。

うちは保育園に行ってて毎日はからなきゃいけないので毎日のはおでこのではかり、熱がありそうだなってときは脇のではかってます。

はじめてのママリン🔰

なるほど〜そういう使い方もいいですね!
    なんか熱がありそうな熱さって、わかりますもんね!ありがとうございます!

• 7月20日