※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

みなさんこんな彼氏どー思いますか!Instagram禁止Twitter禁止男と連絡取…

みなさんこんな彼氏どー思いますか!

Instagram禁止
Twitter禁止
男と連絡取るの禁止
LINE友達会社の人以外女の子
帰ってきたら携帯チェック
ゼンリーで位置情報お互いに把握済み

その癖自分はティックトックとかで可愛い子がいたら
可愛い!って聞こえるように言うてきたり、❤おしたり
飲みに行くと夜中まで帰ってこない
私、切迫早産で自宅安静中にも関わらず。
もう8ヶ月なのに籍入れる話もしない
私からだすと機嫌悪くなる
ベビー用品何も買いに行ってない

もう限界だ😫😫😫
この先どーしたいのかホンマに気持ちわからん😂

コメント

うちのモトカレにもいましたー!笑

sns禁止(LINEも)
男と連絡とるの禁止
女友達と遊ぶ時ついてくる
酒禁止
実家に帰った時は5分おきに写真送る

自分は朝まで遊んだり自由人なのにわけわかんないですよね( ᷇࿁ ᷆ )

結果こんだけ縛っといて女いました😡

わんわん

正直やめた方がいいと思います、、😢今は別れが辛いかも知れませんがのちのちもっと辛い思いをする前に、そしてそんな男性にお子さんの認知してもらう予定ですか😢?

私も旦那と付き合ってた時そんな感じでした(笑)

R

私なら結婚しなくて正解だと思うので子供産まれて様子を見ますかね、変わる人は変わるし変わらない人は変わらないし!変わらないのならそのまま罰つかなくてラッキーくらいでシングルになります🙂

• トンちゃん

トンちゃん

子供産まれてみやなわからないですけど、大体の人子供産まれたら旦那構う暇無いとか子供可愛いすぎて旦那いらんみたいなことを聞きます😂
    今は彼氏好き好き状態やけど子供できたら変わりそうやし、普通に離れれそうな気がしますがそんな甘くないですかね?😂

• 7月20日
ママリ

そこまでされてても大好きな気持ちがあるならきっと子供産まれても依存し続ける気がします💦一緒に居たいならそれも全部許容して我慢するか、嫌なら別れますかね〜