※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが16時に仕事が終わり、そのまま保育園迎えに行き17時過ぎに帰宅…

わたしが16時に仕事が終わり、そのまま保育園迎えに行き17時過ぎに帰宅。旦那は19時半頃帰宅なので夜ご飯作って洗濯回してご飯食べさせてお風呂一緒に入って(このくらいに旦那帰宅)寝かしつけまで私の担当。最近は私も一緒に寝る。旦那はキッチンの洗い物後片付け担当。
朝はわたしがお弁当作るので5時起き、旦那は5時50分起床6時に家を出る。その後娘が起きて保育園連れていくまで私の担当、そのままわたし出勤。
キッチンの後片付けが中途半端、これ口出ししていいよね?わたしが先に寝てるけど、もう少しちゃんとやってほしい、、、お前先寝てるべやってなる???
シンクゴミついたままだしコンロ油ハネそのままだしその辺も汚いし、、、キッチンの後片付けって食器洗うだけじゃないんだよな、、、、キッチンリセットだからキレイにしまってキレイに拭くところもなんだよな、、、、毎朝起きてキッチン見る度思ってる。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってくれてるだけ私の中では
すごいなーって感じました🤣

16時に仕事おわり二人別園でお迎えもしてた時期もありますが
旦那に期待しなくなったら
だいぶストレスないですよ🤣
夜仕事でいないのですが旦那にやってもらわなくてもわりと問題なく、1日終えられてます!

まじできちんと家事できる男少ないのでゴミ捨てだけやってくれ。スタンスです🤣二度手間だけほんとだるいので!まあゴミ捨てすら曜日毎週変わらないのに今日なにごみ?って聞かれますがね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金全部折半なのはいらつきますね😳!!なぜ結婚したんってなります(笑)

    • 36秒前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそうですよね😇
    寝かしつけの後に起きるのが苦痛すぎて😇
    こっちが全部やるのにお金関係全部折半なのも割にあってないなんかなーとか思っちゃうんですよね🤣🤣

    • 11分前