※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

仕事だけど外に出れてる旦那が羨ましい。仕事の付き合いだけどBBQ会社で…

仕事だけど外に出れてる旦那が羨ましい。
仕事の付き合いだけどBBQ会社でしたりそのまま帰らず会社の人たちと一緒にいる旦那羨ましい。
私が妊娠中でも何も生活変わらず自由に遊びにいけて自由に飲みに行ってた旦那が羨ましかった。
まだ一緒に住んでないから仕方がないかもしれないけど…

もちろん赤ちゃん産まれて自由がなくなることはわかってたしそれでいいと思ってました。
だけどなんでわたしばっかり…ってこと多いです。
縛りたくはないけどわたしのこと考えて少しは減らしてくれてもいいのに…
ただのわがままなんですけど。
なんとも言えない気持ちになるんです。

コメント

たけともるん

わかりますー。
子どもが邪魔とか生まなきゃとかそんなん1ミリも感じてないけど、1人の時間(仕事でも)をもっている旦那が羨ましいと1人目を生んだ時から、今もずっと感じています👊
あわよくば、友達のとこに泊まりに行ったり飲みに行ったり(今はコロナで行ってませんが)してた時も、自分は子ども3人連れて実家にしか行けない。
こっちは美容室もご無沙汰で髪はボサボサ。1人でバタバタ毎日育児家事してる気がして、毎日同じことして、日曜日も旦那と子どものご飯作りに朝から追われて。
何とも言えない気持ちです😩

• ゆう

ゆう

同じ思いをしてる方がいて安心しました😢

付き合いで行ってるから仕方ないかもしれないけど、早く帰りたいとか言ってきて、だったら体調悪いだとかなんか適当に言い訳つけて帰ってくればいいのにとかそんなことできないのわかってても思ってしまいます😔

少し自由が欲しいですよね😓

• 7月20日
  • たけともるん

たけともるん

今は育休中でなので、復帰した時は子ども3人預けて行きたいとこ行こうと決めていますし、旦那にも言いました(笑)
    今1番可愛い小さい時期、いつか手が必ず離れるとわかっていても、自由に動きたい時だってありますよね😭
    多分どのお母さんも同じこと感じてるはずです!!ゆうさんだけじゃないですよ😆✨
    可愛い我が子のため、また朝起きたらお母さん頑張りましょうね❤️

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

行きたいところ行くのいいですね!
    私もコロナ落ち着いたらどこか友達と遊びに行くの決めて宣言しようと思います!

頑張ります🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日