※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの前で、俳優とかジャニーズかっこいいっていうと怒られる方い…

旦那さんの前で、俳優とかジャニーズかっこいいっていうと怒られる方いますか?

元々ジャニーズは好きで、最近キンプリに、どハマりしてしまいました…笑
化粧中や、息子にミルクをあげてるときや寝かしつけてるときキンプリの動画を見てるのですが、旦那に、『ほんとお前キモいよ』『EXILEとかならわかるけど、ジャニーズは無理』『俺とタイプ全然違うやん』と言われます。
キンプリにハマってからも、息子と遊ぶ時間もつくってるし、家事もサボってません。当たり前ですが、息子が泣いてたら息子を優先してます。

それに、旦那もTWICEやK-POPが好きで動画をしょっちゅう見たり、女優さんとかがテレビに出ると『○○が1番芸能界でかわいいわ〜』←どの女優さんにも言う。とか、『うっわ!かわいい』とか言ってます。

正直、キンプリにハマってから、旦那の帰りが遅くなっても遊びに行ってもなんとも思わなくなりました。むしろ、遊びに行けばいーのにと思っちゃいます。

アイドルだし。キンプリも仕事だし…。連絡も絶対とれない人達なのに、きもいとか言われる意味が分かりません。
自分も見てるじゃん、アイドルだよ?と言ってもキモいしかいーません。

キンプリのおかげで、育児や、家事を頑張れてる自分もいます。

このまま旦那がいるときに、きんぷりがテレビに出てもにやけ顔をおさえなきゃいけない、かっこいいとも言えない生活しんどいです。

くだらない質問ですみません💦
同じ方いたらアドバイスください、

コメント

おもち

嫉妬かなあって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方がきついだけなんですかね💦

• 7月20日
ひとむ

わたしはセクゾにどハマリしてるんですけど、はじめはキモいよとか旦那が言ってましたが、

あんたが抱いてくれない分セクゾで女性ホルモン活性化させてるんだからむしろ感謝しろよ、てかそこらへんの一般人と浮気するより、絶対手の届かないアイドルにきゃーってしてるほうがよっぽど安心じゃん、セクゾがいる限り一般人なんてクソにしか見えないから浮気とかありえないからよかったね!
って言ったら黙りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、一般人に浮気するよりマシでしょって言えば黙りそうです笑
    試してみます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちの元旦那もそんな感じでしたよー!
私もティアラです!!(笑)
めちゃくちゃはまってるし、ほんとあの方々のおかげで頑張れてます。
同じ職場の人も旦那さんにヤイヤイ言われるから雑誌隠したりDVD買っても友達に誕生日プレゼントでもらったって嘘ついてるみたいです。(笑)
あの人たち本当にカッコいいから嫉妬するんじゃないですか💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね👑!
    私はまだ旦那の給料で生活しているのでDVD欲しくても言えず…、むしろファンクラブに入りたいのに😭笑
    ほんとキンプリは完璧で王子様ですよね😍

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンクラブ入ってないんですね😭私は去年帝国劇場行ってきました!!ほんと王子様ですよ!!!!
    女性ホルモンはキンプリで出してます💗(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ

私もジャニーズ好きでキンプリのいわち推しです☺️
旦那も知ってて、テレビにキンプリが出たりすると、「あ!あーちゃんが好きないわちのいるグループだよね?」って覚えててくれます!
TikTokとかで見てたらたまに嫉妬してスクロールされます。笑
初めてのママリ🔰さんの旦那さんも嫉妬してるのかもしれませんね😅
ただ言い方が良くないなぁって感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわち推しなんですね!
    私は紫耀くん推しです❤️
    そんな旦那さん羨ましいです!
    言い方が良く無いだけで嫉妬してくれてるんですかね😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キンプリ全員カッコイイですよね!♥️平野紫耀くん天然で面白いです😂♥️
    嫉妬してなかったら何も言わないと思いますよ!☺️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!全員ダンスも歌も顔もトークも完璧で王子様です😍

• 7月20日
まる

怒られると言うか「たとえ芸能人でも他の男のことかっこいいって言われると俺は嫉妬する」って言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、言われるんですね😂
    私の旦那の場合、言い方の問題ですね笑

• 7月20日
ちゅん

私もジャニーズ好きです〜💓
この前テレビに好きな人が出てたので真剣に見てたら、旦那に、こいつ◯◯ちゃん(私)が俺より先に好きになったやつやから嫌い、って言われました🤣🤣🤣
嫉妬してるだけだと思いますよ😂

文句言うならアイドルになってみろ!って思いながらいつも聞き流してます〜🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャニーズかっこいいですよね😍
    そーゆう言い方なら多分私もイライラしないと思います😂
    言い方の問題ですね💦

• 7月20日
𝓀𝓊𝓂𝒾

めちゃくちゃ嫌がられるし怒られます(笑)
伊藤英明大好き過ぎてキャーキャー騒いでたらキレられたので影でキャーキャーしてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影でキャーキャーしてるの辛くないですか?😂笑
    にやけ顔おさえるの必死です笑

• 7月20日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

辛いです😫実家近いので録画しといて貰っといて行った時に騒いでます(笑)
    その代わり田中みな実可愛いとかほざいてたんで伊藤英明かっこいいいいけっこんしたいなぁぁぁあ!!!!!あー!!!って騒いどきました😏😏

• 7月20日
えり

私も花晴れで一目惚れして紫耀くんのファンです🥰
初めは旦那に気持ち悪いし引くと言われていました😥最近は新曲出たりするとダウンロードする?と聞いて来きてくれたりテレビに出てると出てるよ!とか言ってくれたり誕プレはキンプリのライブDVDでした笑
紫耀くん好きになってから旦那に優しくできる〜と旦那に伝えたので旦那はうまくキンプリを使ってるのかなと思います😔コロナ落ち着いたらファンクラブ入りな!と言ってくれます😥でも、未満警察で紫耀くんの上半身裸をみてニヤニヤしてたら流石に引いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!花晴れ3回も見てしまいました🤦🏻‍♀️笑 紫耀くんかっこいいですよね😍未満警察のシーン私もにやけ顔抑えきれませんでした笑
    気持ち悪いと言われるより、キンプリをうまく使ってくれた方がいいですね笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
私の好きなアイドルが
なにか喋ると
「Nの彼氏頭いってるなー!」
とか言ってきます(。•́•̀。)💦
焼きもちですよ!
きっと♥

かわいいやつめ♥
っておもいながら
アイドル見ときましょ(笑)