※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

親知らず周りの歯茎が腫れて激痛で話せず、病院に行くタイミングがない。明日休んで病院に行くか悩んでいる。歯の痛みで休んだことある?

今親知らずの周りの歯茎が腫れて激痛で話すこともできません。。顔中腫れだし今日一日ずっと痛みがあるんですが病院も休みで来週は全て仕事のため病院に行くタイミングがありません💦
今は腫れと微熱なんですが明日仕事をお休みして病院に行こうか悩んでますが歯の痛みでお休みするのも申し訳なく悩んでいます😭😭
皆さま歯の痛みで休みいただいたことありますか😭?

コメント

ママリ

歯の痛みは頭痛よりも耐えられません。

その時は遅刻していきました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    今も痛くて目を覚まし38℃熱もでてきたのでお休みを頂こうと思います😭

• 7月20日
ぴかろん

あります😵
それに、熱の原因が本当に歯痛から来るものかはっきりしないと思います💦
このご時世で原因のはっきりしない熱で職場に行ったらそれこそ回りは困っちゃいます😖💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかにそうですね😭今高熱がでて話すこともできないのでとりあえず朝から会社に電話してみようと思います😭

• 7月20日
ふじこ

ありますよ💦去年抜きましたが😅
痛くて仕事に支障が出そうなら、遅刻したり、休んだりするのは仕方ないと思いますよ💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そういって頂き勇気をもらえました😭話すこともできないくらい腫れていたいので会社には朝から電話してみようと思います😭

• 7月20日
  • ふじこ

ふじこ

そんなに腫れてるんですね💦
    お大事にして下さいね😭

• 7月20日