※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

自宅安静中です!自宅安静の方旦那さん手伝いしてくれますか?上の子は実…

自宅安静中です!
自宅安静の方旦那さん手伝いしてくれますか?
上の子は実家に預かってもらってます!
土日は家に帰ってきます🥰
洗い物とかご飯作ったりとかはしてくれません!
なので私がしてます(お腹張りながら)
洗濯物は言わないとしません!
土日上の子が帰ってきてもオムツなどはかえてくれません!全くではないですけどほとんど私が変えてます!
どうしたらいいでしょう・・・。

コメント

deleted user

やれることはやってもらってました。もうすぐ36週ならあと1週間だけでもご主人にもっと頑張ってもらいたいですね!

ママリ

下の子の時トイレ以外動かないでって言われて自宅安静してましたが
ご飯や洗濯物などの家事は最低限やってました💦
やってと言ったところでやらないの分かってるので頼るのやめました!

。ぽん。

洗濯物とかは私がしてたけど
ご飯とかはやってもらってました!
けど入院になっちゃったけど帰ってきてからもあれこれしてくれます!