※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
家族・旦那

義実家の話なんですが義弟が千葉で働いていてこのコロナのためにしばら…

義実家の話なんですが義弟が千葉で働いていてこのコロナのためにしばらく実家に帰れず義母は心配していました。次の大型連休で帰ってくると前々から言ってたんですが、義弟、この状況の中東京に飲み会に行く。そして義母から東京に行って孫や私に移るのは心配だから旦那だけ来てくれとのLINE。
いや、ちょっと待ってください。旦那だけとかそーゆう問題じゃなくもしも義弟がコロナになっていて旦那が、もしコロナになったらどうするつもりですか?
私→[えー義弟くん東京行ったのに義実家帰ってくるんですねー]とシラーッと嫌みたらしく言ってやろうと思ったけどいつも色々してもらってるので義理があり言えず、義母は義弟が可愛くて仕方なく会いたくて仕方ない。
なんだか無性にイライラと腹立たしさあります。スカッとする意見、これ言ってやれ!的なことあったらアドバイスください

コメント

ママ

私なら普通に、「旦那が行ったら私と子供が残る意味が無いです。」って言います😲

言いにくい関係なら旦那さんから言って貰うのが良いのではないでしょうか。

りんご

私も普通に言っちゃいます😅

そんなことしたらお義母さんだけじゃなくてら旦那くんとも2週間会えなくなっちゃうじゃないですかー!😂お義母さんったらー!笑
って言います🤣

義母とも2週間会わないよって意味も込めて‥笑