※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お金・保険

友達の結婚式に3万円のご祝儀を送ったが、連絡がない。届いているか心配。もう少し待ってみるべきでしょうか?

コロナの影響で友達の結婚式をお断りした為、1週間ほど前にご祝儀の3万円を現金書留で送ったのですが、何の連絡もありません😨金額が金額なので届いているのか心配なのですがもう少し待ってみた方が良いですよね?

コメント

さくらもち

そうですね😖💦
もう届いてる気もしますが…😂
ちゃんと連絡くれそうな方ですか?
私ならもう1週間待ってみますかね🤔

ミニみに

現金書留なら日本郵便のサイトで追跡できないですか?
届いているなら普通は連絡くれると思いますが…

mari

連絡ないと届いたか心配になりますよね😭💦
普通は届いたらちゃんと連絡すると思うので、、、まだ届いてないか連絡し忘れてるか分からないですが、もう少し待ってみても良いかもですね🤔

ゆた

友達に現金書留でお祝いを送ったことがあり、追跡確認もして受取完了になっていましたが友達からの連絡はありませんでした。
1年後くらいに直接聞いたら「知らない」と言われてしまったので、もし友達に現金書留発送のことを伝えていないのならお知らせした方がいいと思います。

まる

お友達へは送ったことの旨を伝えましたか?
伝えてないのなら、送らせてもらったんだけど届いたかな?って連絡いれます!