※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

子どもの鼻風邪がうつり、自身も体調不良。PCR検査済み。人工授精中で早期検査は陽性。鼻風邪で喉痛や咳、頭痛は出るか。不安でアドバイスを求めています。

子どもが先々週に鼻風邪になり、熱が40度超出ました。幸い3.4日で治り元気になりましたが、私が先週から体調不良になりました。頭痛、喉痛、発熱あり、コロナの症状と被っており昨日PCR検査を受けました。喉の痛みがいつになく継続しており、喉奥に口内炎ができているような部分的な痛みになっています。咳も出ます。微熱が2週間ほど続いています。
子どもの鼻風邪がうつったものと思っていましたが、鼻風邪で喉痛や咳、頭痛など出るものでしょうか。
また平行して人工授精もしており、昨日が生理予定日でまだ生理が来ていません。早期検査ではうっすら陽性。
色々と重なり不安すぎてしまいます。
誰か何かアドバイスいただけませんでしょうか。

コメント

おとは

妊娠初期でも風邪のような症状でますし不安になりますよね😣💦

ただ、妊娠中のコロナ感染者がいまのところそこまで重症化しているのは聞いた事かないです!

• ひので

ひので

そうなんですね。
    妊娠しててコロナにも感染してたら最悪、どうしよう…と不安になりました。少し様子を見てみます。

• 7月19日