※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

ふと思った事ですが、今週の土曜日に義母と義祖母が我が家に来ます。先…

ふと思った事ですが、今週の土曜日に義母と義祖母が我が家に来ます。
先週、車検を出して終わったからその車に乗って我が家に来ます。 その間、私たちは義母さんの車を使用し、交換するって感じです。

そこまでは分かりますが、その後義母さん家に泊まり叔父さん宅でみんなでBBQするらしいです

ちなみに隣県に住んでます。

第二波が来てるのに、BBQは決行するのどう思いますか??
もしかしたらお盆も兼ねてってことかも知れませんが…義実家のお施餓鬼は8月です

メインは孫の顔を見せたい、会いたいとかだと思います。
地方住みですが、ちょくちょくコロナ感染者は増えてます💦

コメント

くま

第2波が来てても国が今まで通りの生活をするようにという方針なので、気にしない人結構います💦
うちの親も国は普通の生活していいって言ってるじゃない?とよくお茶のみとかしてます😱
100人越え、毎日コロナ出てます😢
義母さん達が気にしない方なら普通に決行すると思います😢

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    決行には間違いないと思います💦
    車を交換しないといけないので😥

    話の流れがまた変わって、多分私が義実家に行く道中でも疲れてしまうだろうし、行っても思うように休めないと思うので、我が家に来ることになりそうです。 使いものにならない嫁になりそうですが、まだ自分の家の方が気楽に過ごせそうです💦
    前日から親戚一同が泊まりに来るのはちょっと抵抗ありますが😭

    • 7月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    夜分遅くごめんなさい😣💦

    • 7月19日