※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

毎年お盆に義実家の方など行ってる方、今年はどうしますか?場所とかもあ…

毎年お盆に義実家の方など行ってる方、今年はどうしますか?場所とかもあると思いますがさすがに…って感じですよね?

私も毎年、お盆に旦那の親戚一同で集まるのですが、いつもは家ですが色々事情があり近場のホテルに泊まろうと話がでました。。がこんな状況では行く気になりません💦

旦那にこの状況だけど本当に行くの?聞いといて…とは言ってますが『おう。』と返事だけ💦

これ断ってもいいんですかね?私も電車通勤で仕事もしてるし旦那の祖父母もいますし心配です。

コメント

たま

今年はいかないです。
ましてや親戚一同はこわいですね💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね…なんで開催されたのか😫笑
    もう一度旦那に強くおしてみます!

• 7月19日
くろねこ

今年は里帰り予定&コロナもあるので実家で大人しくしている予定です😥

実家と義実家は車で2時間程度なので行けなくもないんですが、あんまりウロチョロするのも良くない気がして💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今年はそうなりますよね…
    私は絶対電車になるのでリスク高すぎます〜😭
    旦那に言ってもらいます!😑

• 7月19日