※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人になると気分の落ち込みがあります😔夫は忙しくて…日々ワンオペなんで…

1人になると気分の落ち込みがあります😔

夫は忙しくて…日々ワンオペなんですが
1人になると気分が落ち込んでしまいます。
自分はまだ母親になる器がなかったんじゃないかと思います。

実家も義実家も有難いことに頼れますが
私が自分の弱いところを見せるのが苦手で
結局抱え込んでしまいます。
母はかなり来てくれますが、その分いない時に落ちてしまいます😔

家事育児私よりワンオペの人だって
皆当たり前のようにこなしてるのに
しんどいなんて言えなくて、情けないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく夫が多忙の為ワンオペです。
孤独だし、頼れる人もいない。
みんな当たり前にこなしてるというよりはやらないといけないから必死にやってるに近い気がします。
スムーズにできてる人もいるとは思いますが少なからず悩みながらやってます。
しんどい時はしんどいです、そもそも命育てて教育していくんだから大変なことです。
お互い無理せずやっていきましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、必死ですよね…ありがとうございます!

    • 4分前