※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
ココロ・悩み

土曜日の保育をアプリで登録したら間違えて子供をキャンセル。保育園の対応が冷たいと感じ、不満を述べています。

長男は幼稚園、次男は保育園で別のところに通っています!
土曜日に預けるのですが2人ともアプリで土曜日の申し込みを月に一括で登録します。
そのアプリが2人とも同じアプリで施設選択で選ぶのですが長男を昨日休みにして【風邪の為】土曜保育をキャンセルしようと思ったら間違えて次男の保育園の土曜日をキャンセルしてしまい私も気づかずに保育園に連れていったら先生たちの対応が冷たく、今日はキャンセルですよ!上のものと相談しますと言われてすぐには預かってくれませんでした。人数が限られてるのは分かりますが対応が冷たすぎる。
お迎えに行ったら次は預かれませんのでって言われて、この保育園に通わせたくないと思ってしまいました。
間違える私が悪いけど臨機応変に対応できないのかと😳
長男の幼稚園では間違えてもすんなりうけいれてくれるんですよね。給食があるのに!!
この対応は冷たくないですか?普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通かと。
子供何人で先生何人って決まってたりするので。