※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hik
住まい

来月引越しを予定しているんですが、旦那がコロナで先月いっぱいで会社…

来月引越しを予定しているんですが、
旦那がコロナで先月いっぱいで会社を解雇になりました、、
現在転職活動中です😔
わたしは派遣をしてますが、今月いっぱいまでです

旦那はとりあえずでいいので派遣を探して、
派遣しながら正社員を探そうとなってます
派遣もまだ決まっていません😭

この状況で、賃貸の審査って通りますか、、??

今住んでいるところが旦那が一人暮らししてたところで
1Kなので引越しは絶対です😭😭

コメント

ママリ

預貯金があれば通りますよー🥺

  • hik

    hik

    どれぐらいあればかにもよりますね、、😭😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    多分2ヶ月分の家賃とかあれば大丈夫ですよ🥺

    • 7月19日
はちみつ🍋

フリーターや派遣さんは審査が厳しく行われることが多いです💦
預貯金審査の場合だと家賃のおよそ1〜2年分の残高があれば審査に通る可能性はあります😌

deleted user

連帯保証人つければ口座残高なくても通りましたよ😊
なくてもと言っても引っ越し初期費用は必要で、家賃1ヶ月分前払いだったのでその分で通りました😊
合計30万くらいだったと思います!
敷金、礼金、家賃1ヶ月分、あとは鍵交換などのお金で30万くらいでした!

前に旦那と付き合ってる時に旦那が転職期間に引っ越ししました😌

もちろん大家さんとかによるかもしれませんが、旦那の実家を連帯保証人のところに名前書いて通りました😌

コロナ大変ですよね😭
うちも埼玉なので旦那の仕事に影響出てます😩

妊婦さんですし無理しないでくださいね😢