※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめ
妊娠・出産

旦那が出張から帰ってきた直後に、出産前の支えが欲しい時にも電話もなく飲みに行き、不満が溜まっている女性の相談です。

すいません。愚痴なんですが、周りに言える人がいないのでここで言わせてください…
今2人目妊娠中で里帰り出産で旦那とは離れています。
帝王切開なので明日から入院します!
旦那は潜水士で3ヶ月ほど電波の届かない島に出張してましたが、2週間前に帰ってきました。
出産したら育児で長電話することは出来なくなるのでその前に電話しようと誘ったのに寝落ちされて結局電話出来ないし、向こうから電話の誘いもありませんでした…

明日入院で病院に行くので、今日上の子を私の親に預けて今は旦那の実家の家で1人でいます。(明日病院に連れて行ってもらうため)
明日入院で今日1人で家にいるって分かってるはずなのに旦那は会社の人と飲みに行きました…LINEもかえってきません…
嫁が出産の為明日から入院なのに飲みって…は?
病気の手術じゃないし、2回目の帝王切開だけど、少なからず不安はあるわけで!!当日に手術頑張ってーで済ます気?なめてんのか!?
って思ってる私は心が狭いんでしょうか?笑

このまま不満が溜まった状態で出産するより手術前に言うこと言ってスッキリしてから出産した方が母子共にいいのかな?笑
とか思ってます!!

男の人はこれが普通なんですかね?
うちの旦那が異常なのかな?
この不満を我慢するしかないのかな…って思っちゃいます😭

コメント

たぬき

まずは明日頑張ってください!楽しみですね😍
予定とはいえ、帝王切開とはいえ、怖いですよね😭私が帝王切開するときは医者が旦那に出産とはいえこれは立派な手術だからと事前に説明してくれました!旦那さん!そういうことなんですよ!!なつめさんの心は狭くない!!
旦那さんが異常とまでは思いませんが、だいぶ甘く見てますよね…私なら出産前に真顔で言うこと言うか、義両親にこと細かく報告ですかね😋

• なつめ

なつめ

ありがとうございます!!
    立派な手術ですよね!!
    とても気分がスッキリしました✨

• 7月19日