※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

インビザライン矯正について質問です。貯金は30万円で月1〜2万円出せます。矯正費用や分割払いの相場を知りたいです。

インビザライン矯正について質問です。
昔から歯がコンプレックスで20代後半なので諦めていたのですがやはり矯正したいと思い始めました。
私自身の貯金は30万円くらいしかなく、月々のパート代から毎月1〜2万円出せるくらいです、、
お金をもっと貯めてからの方がいいのでしょうか、、

矯正をするとなると出っ歯でガタガタなので抜歯が必要になると思います
だいたいインビザラインした方総額いくらくらいでしたか?

また分割するとなると月々いくら払っていましたか?

コメント

ttt

インビザしてます!今安くなりましたよね!
わたしは4年前ですが100万かかりました!
今もしてます。
きれいになっても歯は元の位置に戻ろうとします。矯正終わったあとはその後戻りを防ぐためにリテーナーと呼ばれる装置をはめないといけないです。矯正して綺麗になった年数の倍はそのリテーナーをつけないといけないと言われました。
実際、、私が矯正するのも3回です。ほんと....後戻りします😭!なのできれいになってもリテーナーだけは忘れずに⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今は安くなっているんですか?😳

3回も矯正してらっしゃるんですね😭
    リテーナー忘れないようにしたいと思います💪

• 7月18日

矯正するとなるとトータルで100万円はかかると思った方がいいです😅
デンタルローンがあったり、歯科医院独特の分割払いの方法があったりするので、無料カウンセリングとか言って支払い方法も聞いた方がいいですよー😅
歯科医院次第なので💦
数年通うことになるので通いやすい歯科医院で何件か無料カウンセリングを受けて金額を比べたらいいと思います😅
私も今、矯正してますが、私の場合は抜歯は必要ありませんでした😊
70万の一括払いと毎月の調整費が5500円で数年通うのでトータルで100万円ぐらいになります💦
抜歯の有無でも料金変わると思うのでちゃんと見積もりとって比較した方がいいです💦
安いものではありませんので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今通っている歯医者さんにもインビザラインあるみたいなので無料カウンセリング予約してみます😊
    出っ歯の場合は抜歯なしだとへこまないですよね?😭

• 7月22日

退会ユーザー

出っ歯の具合や、抜歯の有無は歯科医によるのでなんとも言えませんね😅
    歯の状態をみてインビザラインが可能なのかどうかも歯科医が判断されると思いますよ😊

• 7月22日