※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

島に住んでいる女性が、飛行機に乗らないとどこにも行けず、やりたいことができずに悩んでいます。お金が貯まらず、引っ越しもできず、周りの楽しそうな様子が羨ましいと感じています。

島に住んでるのですがどこに行くのも飛行機に乗らないといけないし、もうすぐ30台になるのに、やりたいこともできない、早く引っ越したいのにお金たまらないし、もう嫌なことばっかりです。

周りが楽しそうで羨ましいです、海外留学にもいけず、ワーホリにもいけず、最悪です

コメント

deleted user

結婚する前は5年間くらいワーホリ行ったり海外旅行してました🙋‍♀️✨が、結婚して子供うまれてからは自分の時間なんてほとんどないです🙂‍↕️