※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の娘が寝言泣きしますが、自然に寝つきます。泣く日もあるが、特に問題はないようです。同じ経験をした方いますか?

1歳4ヵ月の娘が寝言泣き?します。大体毎日昼寝2時間、夜10時間寝てます。昼寝中に1回、夜1,2回とけっこうな頻度で睡眠中に突然ギャーって泣いて、少しするとゴロゴロして勝手に寝ます。再度寝かしつけたりは必要なく、ほっとけば勝手に寝ますが、これはなんなのか気になります。一度も起きずに寝てる時もあるんですが…
外出したり人と会ったり刺激が強い日ってわけでもないのに泣きます。
同じような方いますか?いつかおさまるんでしょうか😣

コメント

newmoon

いまだにあります😅💦
寝ている間に脳の中で色々整理してるんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になってもあるんですね😅もう慣れましたが、泣き声で起こされるの地味にしんどいです😅

• 7月18日
京太郎

昼寝中はないですが、夜はほぼ毎晩数回あります。
ほとんどの場合、本人はすぐ寝るんですが、こっちは毎回目が覚めてなかなか熟睡できません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、少しの泣きでもこっちは起きちゃうのでしんどいですよね😣お互い頑張りましょう💦

• 7月18日
T♡M

うちもあります!
リビングにいて、寝室から泣き声が聞こえると思ったらすぐに寝たり…。
うちは夜中まだ、2、3回は起きているので、1度も起きないのが羨ましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回はキツいですね💦何か夢見たり整理してるのかもしれませんね…ありがとうございました😊

• 7月21日