※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

コロナでまた休業要請とかするんでしょうか?💦💦小学校、幼稚園、児童館が…

コロナでまた休業要請とかするんでしょうか?💦💦

小学校、幼稚園、児童館が休みになることもあるんですかね😢

梅雨の時期なのでコロナ怖いけどたまに児童館行ったりしてます💦

また休みになったら遊び場所ないなぁと不安です💦

どうなんでしょう?🥺

コメント

ゆん

私的にはもう休業要請出してほしいです😣
色々と解除が早過ぎたんでしょうね…そして我慢しきれない人たちか多すぎるのかなと…💧
上の子は幼稚園行ってますが、うちの子だけ休ませるのもかわいそうだし、いっそ幼稚園もお休みにしてほしいです😖

ザト

教育関係はかなり詰めて授業を行わなきゃいけません。もうすぐ夏休みですし、それまでなんとかもたせると思いますよ。
GOTOキャンペーンもあるので、整合性が取れるように、キャンペーンが終わるまでは休業要請も無理ですよね。

にこ☺︎

そもそも東京など出てる地域は子供等休みになってないんですよね?

この前まで休みにしてたのは何だったのって感じですよね。
今の方が人数は多いのに……

解除が早すぎましたね。
もう少し我慢したら治まってたのにって思っちゃいます。
国もお金がないから安易に休業要請出せないんだろうけど。このままだとどんどんひどくなるばかり😨
前みたいにみんな自粛して1~頑張って減らしていくしかないと思いますけどね。
そして、解除の見極めは慎重にしてほしいです。

• ぴー

ぴー

今は出てないと思います💦

子供は感染してないからですかね😅

お出掛けとかずっと我慢して行っても公園、土手のみ、雨は児童館にしてます。

自粛とほぼ変わらなく生活してます。

なんかバカバカしくなって来ちゃいます💦こんな我慢してるのに。

好き勝手やってる人もいるし😅

• 7月18日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうですよね。
    本当にバカバカしいです。
    うちは、地方の田舎に住んでるんですがずーーーーーっとコロナなんて出てなかったのに😵
    やはり人の移動ですよね😭
    経済回すのも大切だとは思いますがコロナ終息してる県はィィ迷惑だと思っちゃいます。
    せっかく、近くのお店も起動にのってきたり経済が回ってきてたのに……
    人の移動でまた遠のいてるのかな?

今のところ夫婦コロナの影響はないですが休業要請でたらまた休みです。
    前回は会社が補償してくれましたが次はどうだろ……って感じですね

• 7月18日
  • ぴー

ぴー

田舎の人もいい迷惑ですよね💦東京も本当一部の人が適当なことしてるからこうなったんですよ💦

子供いる人はみんな自粛してし😔

潰れるお店とかもあり、なんか悔しいですよね。

国もお金ないし。本当どうなるんですかね💦

• 7月18日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうですよね。
    ここのママリでも家から出てませんって人沢山いました。
    そんな中で遊びまくってる若者など普通にテレビに出て危機感ないとか言ってる人!!!

本当に迷惑しかないですよー

地方なんて本当に次また波がきたら潰れる店沢山あると思います😓⤵️
    何より経済経済言うて
    大切な人をいつか失うんではないかという恐怖もあります。
    うちの県は終息してたのに……って思っちゃいます。

• 7月18日