※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

昨日20:40に38.2度ありダイアップを入れました。8時間後に38度以上あれ…

昨日20:40に38.2度ありダイアップを入れました。
8時間後に38度以上あれば2回目、なければいれなくていいと言われており8時間後の04:40には36.7度だったので入れませんでした。
その後午前中は37.0〜37.2くらいでしたが今お昼寝しててなんか熱いと思って測ると37.8度です。
もしこの後上がってきて38度以上になれば2回目としてダイアップを入れたらいいのでしょうか?
再び上がった後の説明も聞いたはずなんですが忘れてしまいました😭

コメント

ゆき(o^^o)

ダイアップは何時間でがあった気がします。
痙攣しているんですか?

  • やん

    やん

    今回はまだ痙攣してません

    • 7月18日