※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
妊娠・出産

産休入る同僚へのプレゼントに悩んでいます。妊娠中でダイエット中、おしゃれには興味なし。喜ばれるアイテムは?出産祝いは別で。

もうすぐ産休入る職場の人にちょっとしたプレゼントをあげようかなと思うのですが、妊婦でダイエット中、第三子妊娠中、おしゃれにはあまり興味なさそうです。
なにあげますか?!
コレ喜ばれたよ!ってものありますか?
出産祝いは生まれてから別であげます!

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私は初産の友達でしたが、ラズベリーリーフティとか、ノンカフェインで飲める紅茶とかをあげました😌✨

• さはな

さはな

やっば飲み物系無難ですよね💕ラズベリー第一子の時飲んでたなぁ^ ^

• 7月19日
knmtune

ラズベリーリーフティーとか、ノンカフェインのコーヒーはもらって嬉しかったです☺️

• さはな

さはな

コーヒーは飲まない人みたいなんですがラズベリー検討してみます💕

• 7月19日
まま

私なら上の子もいてお腹も大きくて色々大変だと思うので、みんなが食べれるカラフルなそうめんだったり、ご飯作りが簡単に済ませれるようなお子さんも食べれて保存がきく食べ物あげます😊後期は動きたくない上にこれから夏で暑いので😂

• さはな

さはな

そうめん、会社のお中元付き合いで頼んでたんですよね!
    他保存効くような物なにかありますかね?!

• 7月19日