※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

義母が無断で家族の写真や個人情報をインスタに投稿しており、不快感を覚えています。対処方法についてアドバイスをください。

建売購入して立ち合いの日に義母が来て全部屋動画で撮って無断でインスタにあげるってどう思いますか?
娘が産まれてからも動画、写真を無断でインスタ載せて辞めてくださいと伝えてもまた載せられて(この時の言い訳は斜め上からなら良いと思って)しかも鍵なし、フォロワーも謎に2,000人くらい居るんです😰
自宅前で私たちの車ナンバーとかフルネーム載ってたりもう個人情報ガバガバ過ぎて…
馬鹿じゃないの!?と思ってるし関わりたくないですが心狭いのかな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないです😭😭
そんな事されたら私も絶対無理です!

• ももんが

ももんが

やっぱり嫌ですよね…
    私の感覚が違うのかと思ってました…
    ありがとうございます😭

• 7月18日
✨かぜきちmama✨

ありえない😣
個人情報なので、インスタに通報したら消してもらえませんかね?
それに万が一位置情報とかついてたら住所特定されちゃいますよ?
そこまでされてたら警察通報レベルです😨

• ももんが

ももんが

位置情報怖いですよね…
    インスタの通報、やり方とか見てみます💦
    ありがとうございます💦

• 7月18日
もん

ありえないですね😱
SNSも怖い時代ですし、旦那さんから強く言ってもらうことは出来ないですか?

• ももんが

ももんが

夫も何も考えてないんだよ馬鹿なのかなと言ってて同じ意見なのですが親の前になると何も言ってくれません💦
    頼りにならないです…

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

え!親世代でSNSに執着してる人とかいるんですね!気持ち悪いです😂
個人情報だだ漏れじゃないですか💦

• ももんが

ももんが

すごいですよね😅
    何かと写真撮ってはインスタにあげてます…
    ハッシュタグで○○(名前)の備忘録とか書いて夫が事故した時の病院の写真すらもあげてるので驚きです😅

• 7月18日